Aoki Jun | J an A House

jhouseaokijun.jpgahouseaokijun.jpg

J House A House

Two recent works of the japanese architect Aoki Jun are astonishing. He’s a Tokyo University graduate and an ex co-worker of Arata Isozaki & Associates where he started his career before establishing his own studio in 1991 in Tokyo. And because I have a thing for everything japanese, I decided to push them forward here for all of you too see.

/more photos after the jump

(via: dezain)

jhouseaokijun1.jpgjhouseaokijun2.jpgjhouseaokijun3.jpgjhouseaokijun4.jpg

J

ahouseaokijun1.jpgahouseaokijun2.jpg

A

Advertisements

2 Responses to “Aoki Jun | J an A House”


  1. 1 引っ越し 送料 March 4, 2017 at 7:15 pm

    はじめまして!
    通りがかりのおっさんでいきなりのコメントですいません。

    引っ越し会社の区別についていろいろポイントがあると思います。引っ越し配送サービスといってもいろんなひっこし運送業者があると思います。例を上げると誰もが知っている引っ越配送サービスだったり割りと有名なの引越し業者も存在すると思います。また、量の少ない荷物専門の会社の引っ越しも存在すると思います。引っ越会社にはこのように種類が存在しますがどこの引っ越し会社を利用するのかはとにかく自身の引越しに合わせて考えればいいと思います。例えば家族で大荷物の引越でマンションへ引越をするという人もいると思います。そのような場合にはよく知られているひっこし業者を発注することもなく少量の荷物を扱う会社の引越しサービスを利用すればいいということになります。

    またひとりだけの引っ越しの場合には、CMで見かける引っ越会社の格安パックのようなものが認められますからそちらを利用すればスムーズに独り身の引っ越をすることが出来ます。ということでひっこし配送サービスは自分の引越のやり方や引っ越の目的に合わせて選択するといいと思いますし、引っ越し配送サービスを選ぶときには、はとにかく比較して選ぶといいのではないかと思いますから、引越運送サービスを色分けによって選んだり自分の引越しやり方や大きさなどに合わせてて選択するのがいいかもしれないですね。
    大手のひっこし会社を選ぶグッドポイントとネガティブポイントについて紹介したいと思います。誰もが知っているひっこし運送業者は名前が通っていて認知度も高く、大手の引っ越運送サービスなら安心だと思っている人も多いかもしれませんが、実は大手だからといって地域によってはルーズな作業のところも存在すると考えるべきでしょう。まず、大手の引越し配送サービスのいいところは、コストのかからない訪問見積もりが基本的に用意されているので、料金や作業料金をあらかじめ見積もってもらうことができて便利だと思います。また大手引越し会社のいいところは安心感や信頼も高いと思いますし、梱包の丁寧さ、傷のトラブルなどの少なさも安心して任せられると思います。実際のところよく知られているひっこし配送サービスは作業のバリエーションが家具の設置や掃除といった色々なサービスを用意しているというのもナイスな点だと思います。

    誰もが知っている引越運送業者のマイナスな点は、なんと言っても金額が高いことではないでしょうか。作業をする人もしっかりしていて、梱包も丁寧で質がいいとくれば費用が高いのも仕方がないと思ってしまいますが、誰もが知っているひっこし運送サービスのネガティブポイントは料金がかかるということですね。また安くしてもらえないしてもらえないというのも、よく見かける引越し運送業者のネガティブポイントかもしれません。このように誰もが知っている引っ越運送サービスでも特長とバッドポイントは認められます。

  2. 2 安い  引越し 業者 格安 March 13, 2017 at 9:05 am

    引越しにかかるお金は、引越し先までの遠さに基づいて相場は上下するものと思っておいてください。
    並びに、段ボール数次第で割と乱れますので、ちょっとでも、運搬する物の嵩を抑えるようにしましょう。
    ピアノを転居先に運ぶ費用は、引越し業者に応じていろいろです。
    1万円未満でOKという格安業者も利用できますが、この金額は最短距離の引越しのケースでの額面だという意識を持ちましょう。
    ユーザーの願った通りに引越し日をチョイスできる単身引越しだから、夜間の希望者の少ない時間を有効活用して、引越し料金を安価に倹約しましょう。
    自分だけでの生活・お初となる単身の引越しはつまるところ自分の持ち物がどれくらいあるのか見当もつかず、安価でOKだろうと想像しやすいですが、早とちりのせいで追加料金が膨らんだりしてしまいます。
    進学などで引越しが予見できたら、どの引越し会社へお願いしますか?名の知れた組織ですか?流行りのリーズナブルな引越し手法は、ネットでの一括見積もりしかないです。
    万が一、引越しすることが分かった場合は、固定電話とインターネットの引越しの下調べもやっておきましょう。
    真っ先にお願いしておけば、引越し後の新居でもすぐさま一般電話とインターネットが使用できます。
    近頃、安い引越し単身パックも良質になってきていて、めいめいの荷物のボリュームに従って、大きさの異なる箱があったり、遠方でもOKのコースも準備されています。


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s





%d bloggers like this: